お客様の声

ハガキによるアンケートの回答から掲載しています。


@スペーシア取付工事

1)「先日はお世話になりました。真空ガラスに交換して、大変満足しております。」 …2009年11月 H邸


2)「対応の良さは大変良かったと思います。ありがとうございました。」 …2010年2月 板橋区徳丸 T邸


3)「合格するまで検査を受けて引き渡そうとする姿勢が大変良かった。手間の掛かる作業も面倒がからずに引き受ける所も良かった。金額が合うのであれば、今後も頼もうと思う。」 …2010年10月 板橋区西台 Y邸


4)「以前スペーシアがこの世に出て来た当時、利用致しました。その時も大変良い作業印象が有りました。これから先、南ガラスさんの益々のご繁栄をお祈り申し上げます。有り難う御座居ました。」 …2010年10月 板橋区上板橋 I邸


5)「バスタオル2〜3枚で毎日拭いていたガラスをふかなくて良いということは、大変楽になりました。又、暖房も朝だけで、昼・夜はほとんどつけずに寒いときにちょっとだけですみます。もっと早く変えていればと、つくづく思います。誠実に対応して頂き、本当にありがとうございます。」 …2009年11月 板橋区西台 T邸


6)皆さん穏やかで礼儀正しく、感じの良い方ばかりでした。スペーシアに変えた後、結露が全く見られず、その効果に驚いています。変えて良かったです。」 …2010年12月 板橋区中台 T邸


A内窓取付工事

1)「技術力、応対共に良かったと思います。今後もよろしくお願いします。」 …2010年8月 練馬区羽沢K様


B内窓+スペーシア取付工事

1)「作業時間が思ったより短時間で終了してよかった。スタッフの方も、人柄がとてもよく、安心して任せることができた。」 …2010年12月 練馬区田柄T様


Cサッシ戸車交換工事

1)「たわみ(サッシ枠の歪み)が大きく、仕事のやり辛い現場だったと思いますが、丁寧な仕事ぶり有り難かったです。又、お願いします。」 …2010年 11月 板橋区某マンション




2)「スタッフの皆様、先日は大変親切に対応下さり、工事も適格に完了して頂き、サッシ戸、新品同様のようななめらかで静かに開閉出来、大変満足です。有り難うございました。」 …2010年 11月 板橋区某マンション



3)「窓がとても軽くスムーズに開いて感動しました。ありがとうございました。」 …2010年 11月 板橋区某マンション




4)「とても気持ちよく作業して戴きました。説明も判り易く、取替後、サッシも快調に動いています。有り難うございました。」 …2010年 11月 板橋区某マンション




5)「事前・事後の挨拶案内がていねいで好感。工事施工中の応対も、過不足無しで適格でした。欲を言えば、その他の“予備診断”めいたことがあれば…」 …2010年 11月 板橋区某マンション





5)「誠実。」 …2010年 11月 板橋区某マンション

7)「戸車の不具合でサッシの開閉に困っておりました。お陰様で工事後の調子も良好です。丁寧な工事と、納得のご説明、その後の連絡書など、大変感謝致しております。」 …2010年 11月 板橋区某マンション





8)「新人教育も出来ております。工事の術力・スピード・満足。益々のご成長願っております。」 …2010年 12月 板橋区某マンション





9)「満足度は期待以上のものでした。」 …2010年 12月 板橋区某マンション

(10)「すばやく丁寧にしていただきありがたく思っています。今後もよろしくお願い致します。」 …2010年 11月 板橋区某マンション


11)「小規模の工事にも関わらず、迅速丁寧に作業してもらいました。工事後、サッシの調子も良く満足しております。」 …2011年 1月 早宮某マンション


【ホームに戻る】